photograph and life blog 日々の写真を気ままに


- - -
20130318

PENTAX67 II

これだけ毎日眠いのは春のせいなのか。

取りあえずそういうことにしておこうと思う。

PENTAX67 comments(2) trackbacks(0)
20130116
PENTAX67 II 

PENTAX67 comments(0) trackbacks(0)
*

PENTAX67 II

どうしても観たい「VANISHING POINT」の応募完了。

チケットが当たることを祈るのみ。


PENTAX67 comments(0) trackbacks(0)
かなしいこと

PENTAX67 II 

この後かなしいことに67を落としてしまう。

本体は動くもファインダーがくっつかないのです。



PENTAX67 comments(2) trackbacks(0)
color

PENTAX67 II

そもそも人は皆確実に同じ色を見ているのだろうか、最近それが気になるのです。



PENTAX67 comments(2) trackbacks(0)
studiowork

PENTAX67 II


都内某スタジオにて。

仕事から離れて遊んで撮影する、この時間が自分にとっては大切なのです。




PENTAX67 comments(2) trackbacks(0)
studioworks

PENTAX67II 


もうすぐ閉鎖されるという某スタジオにて。

前の記事に書いた5D Mark III が3月下旬に発売らしく気になるのです。



PENTAX67 comments(6) trackbacks(0)
グループ展終了

PENTAX67II

グループ展と上野彦馬賞の展示が終了。

ご来場して下さった皆様、私宛にコメントしてくれた皆様本当にどうもありがとうございました。

写真は面白い、そんな展示でした。

また何所かでお会いしましょー。


PENTAX67 comments(2) trackbacks(0)
個展終了

PENTAX67II

大阪での個展も無事終了しました。これで私の初個展は終了です。

学ばせてもらうことがいろいろとありました。展示について良い経験が出来たので今後はもっと良い展示が出来ればと。

新宿&大阪にてご来場して下さった皆様誠にありがとうございました!


そしてグループ展会期中。

土日は所用あり夕方あたりからナダール青山にいると思います。よろしくです。

PENTAX67 comments(4) trackbacks(0)
グループ展
PENTAX67II


続きを読む >>
PENTAX67 comments(4) trackbacks(0)
| 1/5 | >>