photograph and life blog 日々の写真を気ままに


- - -
20130214

eos7

ふと思いたって久しぶりにチョコレイトディスコを聴く。

PTAに入っていた頃が懐かしい。



eos7 comments(2) trackbacks(0)
いせさき




続きを読む >>
eos7 comments(0) trackbacks(0)
j

eos7

The Isley Brothersのギター、アーニーの師匠がこの方ということを最近知りました。

そしてこの方がIsleyに参加していたということも,,,

そういうことだったのか、と納得。




eos7 comments(0) trackbacks(0)
日々記録



続きを読む >>
eos7 comments(0) trackbacks(0)
nichiroku
続きを読む >>
eos7 comments(2) trackbacks(0)
Aquarium
続きを読む >>
eos7 comments(2) trackbacks(0)
asagaya

eos7

噂の?阿佐ヶ谷住宅にて。

都内にもこんな場所があったとは全く知りませんでした。

老朽化のために建て直しされるらしくひじょーに名残惜しいのです。





今日の音楽

eos7 comments(2) trackbacks(0)
展示終了

eos7

「シロクロオセロVol.2」展示終了しました。

ご来場して頂いた皆様本当にどうもありがとうございました。

個人的にはモノクロ作品を振り返ることが出来たことが収穫でした。

お誘い頂いたMさんありがとう!

そして展示メンバーの皆様もどうもお疲れさまでした。


展示は結構続いたので、しばらくは撮る方に専念しようかなあ、、と思ってます。

また展示の機会あればどうぞよろしくです。


 

 



続々RB週間

eos7 comments(0) trackbacks(0)
告知 シロクロオセロ

eos7


写真展の告知です。



続きを読む >>
eos7 comments(4) trackbacks(0)
お歳暮

eos7

つい最近お歳暮でマミヤ6を頂きました。ありがたし。

使いづらさ半端ないですがそこを楽しんでいこうかと思ってます。



eos7 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>